この人は恥ずかしくないのかしら?よくマスコミや世間に出てこられるな~っていつも思うんです。この人がアメリカさんとつるんでど~んどんやっちゃった新自由主義経済ってのが、今こうして世界同時不況ってことをまねいたんでしょ。でこの方が言うには「日本がこうなったのは小泉改革をストップさせたからだ」って、よっく言うよね~。あんたと小泉でやっちゃった「派遣労働」。万単位でど~んどん首きられてるじゃない。企業のご都合優先で雇用不安を作った責任はど~すんのよ。失業者が溢れたら、よけいな税金がかさんで国民負担だって増大するじゃない。不良債権処理では公的資金を注入された大手銀行さんはその後のいざなぎ景気と低金利政策があいまって莫大な利益をあげたにもかかわらず、利用者に利子も払わないと同然、まして法人税すら払ってないじゃない、郵政民営化じゃ郵貯や簡保の莫大な資金をアメリカの国債買うことを画策したんでしょ、今だって日本以上にアメリカの国債買ってる国はないでしょ、それがいいことならどうして他国は追随しないの?通信・放送改革なんてチャンチャラおかしい、放送局なんて既得権の塊じゃない、社員も少ない高収益、他の参入を許さない。だからマスコミはますますマスゴミになるんでしょ。ニュースなんてうあっ面撫でただけ、大本営発表よね。これが竹中さんがやった構造改革。日本の資産をアメリカに売り飛ばした売国奴が、しら~っとして、日本経済を語っちゃうんだから、ホント睾丸鞭!!(痛そ~わかんないけど)